2.14 発売シングル「TRAIN」

と、ところが!!!!!!
二ヶ月リリース企画第二段の「TRAIN」のPVを先日見ました!


TRAIN

TRAIN


鬼 かっこいい‥


テナさんってCDでの第一印象はパっとしないのが多いですよね。
でも聴けば聴くほどだんだんとやめられなくなってる、ってスルメなパターンが多かったです。


だが今回の「TRAIN」は違かったです。かっこいいの。
PVもめちゃくちゃ良い。かっこいいのにストーリーが笑える。(日向‥笑)


キーワードは疾走と泣きとエモ。
最近はキラチュンがディスコ、バサカとダンスチューンが続いてたけど、またエモが登場。
メロディはポップかなぁ?とも思うけどポップなんて一蹴する激烈に鳴らしまくってるサウンドがやばい。
おまえらやっぱり売れたくないだろ?(笑)ガツガツさがすごい。ベースが少し大きくなった?


でも洗練されててすごいわ。曲の展開は以前より多いけど、やっぱり無駄が無い。
バサカ、シックスデイ、そしてトレイン。アルバムが楽しみで仕方ない最近です。うはあーーーーーーー長々読んでくれてありがとうです。2007年もよろしくです。