テナさんがすごいことに

テナさん関連のニュースが多すぎて困ってますtomoです。
毎日チェックなんかしてらんないんでアレなんですが、すごいですね今回は。


Mステ
ポップジャム
日向座禅脱退



↑忙しすぎじゃん?(笑)


地上波進出についてですが、
どんどんやっちゃえばいいんじゃないかなー。
ホリエとナカヤマのWORDSを読んだら、彼らは地上波の出演に対して出てくるであろう批判ですら、
すでに楽しんでいるかのよう。HNKホールの件で味を占めたのか?
まー「Mステ」って言葉を見たときはさすがに目を疑ったけど。(笑)
しかし策士だよあいつら。


このまま地味にライブで地力つけてて「売れる?売れない?」とか言ってるのも面白いけど、
こうやって周りのバンドがやっていないことをがんがんやってくのってある意味見てて面白いよ。
Mステみたいな大衆の前に出る機会としては今回は最初で最後か、というくらい絶妙な時期だね。


今回の出来事がどう転ぼうがこれからもテナーを聴いてくことには変わらんけどさ。


その代わり一般に媚びた売れ線を作り続けることが無いよう祈ってまーす。
さーてツアー取れるかなー。まずは明日。シングルTRAIN(SING)やね。